めいぷる学園


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Counter
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
NEWS

LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
ありがとう
メイプルストーリというゲームをして

いつの間にかペリベンチに人が集まるようになって

そこに行けば誰かがいて

楽しいひとときを過ごした

人はもっと一瞬一瞬を大切に生きていけないといけない
彼女が教えてくれた

いい加減な気持ちではいけない
相手を想う事、想われる事
それがどんなに大切な事か胸にきざみつけて・・・


ありがとう

ありがとう

あなたに会えて良かった
ありがとう


http://mikaa.exblog.jp/

美っかりん追悼ページ
| - | 22:10 | comments(1) | - | みろろん |
久々のレベルあっぷです姉さん!
全然狩りしてないしレベル上がるなんていつの日だろう

と考えてたけど

仲良くゾンビ狩りして

おまけにサクチケミニまでプレゼントしてもらって
めでたくレベルアップしましたぴかぴか



早く新しい武器が持ちたいので頑張ろう〜♪
| にょ育成日記 | 02:36 | comments(2) | - | みろろん |
桜へ
価格にも会いたいしさわちゃんにも会いたかったので
桜へ遊びに行ってきました

いきなりギルド誘われてわけのわからないまま
入っちゃった(笑)

そしてフリマでさわちゃんとトークラブ


話をするだけでも嬉しかった
聞いてくれてありがとうね

後、いらなくなったアイテムを処分してきました
スッキリしたε-(´∀`*)
| にょ育成日記 | 02:32 | comments(0) | - | みろろん |
リーチ
昨日は久しぶりにゾンビ狩りなどをしてたんだけど
狩りをしていたらリーチ(リッチ?)という敵が沸いて
びっくりした!





攻撃したらMISSばっかりでて
違うMAPに飛ばされた
しかも遠い(´Д⊂グスン

なんか墓石みたいなとこに歯を捧げて
箱を壊したら倒せるようになるらしく

やってみたら倒せた(;´∀`)

ゾンビの歯集めたいのでしばらくここで狩ろうかな
| - | 23:20 | comments(0) | - | みろろん |
キャキャキュ
今日もホムンクルー
りんすぅーと一緒に狩りますた


フリマで旦那さまとイチャイチャしてたらキャキャキュから内緒が来た
また偽者かとちょっと警戒したけど本物でした


三者面談?

懐かしくてお喋りたくさんした^^
| にょ育成日記 | 15:00 | comments(0) | - | みろろん |